ブロックチェーン団体 設立!

ブロックチェーン団体を立ち上げました。plants growth

草木が伸びるように、いっぱい分散型台帳を伸ばしたい。会員は俺1人だけど、いまのところ。いろいろなところと協業していきましょう。

 

参考になるのは伊藤穣一先生の「教養としてのテクノロジー」。ティモシー・リアリーの弟子は知らなかった。

 

ティモシー先生はサーフィンを評価していて(映画「グラスラブ」)死んだあと宇宙にばらまかれたんだって。

 

Turn in,turn out,Drop out.だいぶドロップアウトしてきたけどこれまでの世の中がドロップアウトなのかわからん。いずれにせよ、復活するぜ。

 

そもそも人の意識や考え方が分散型な気がする。外敵がいたら共有されていたはずだし、もともと人のベースに近い気がする。食べちゃいけない情報とか。原始の頃。これこそ分散型でしょ。お上が食べちゃだめって、いうんじゃなくて。なにをたべちゃだめか、みんな共有していたっていう。

 

そういったことを考えていた。敵の声を聞いたら逃げるとか。そう考えると中央の言っていることはあてにならないかもな。当たり前だけど。

 

とにかく待っていられないんで、始めた。団体はオレ一人。いつでも加入希望☆そして参加させて下さい。エコシステムに。もう、これ以上黙っているわけにはいかないですわ。